
結界より自己強化

f:id:angelucehealing:20170320145911j:plain

ミカエルのヒーリングにはプロテクションも含まれていますが、もともとどういう意図でのエネルギーワークなのか?で、エネルギーの方向性は全然違ってきます。

エンパス体質の人はエネルギーに敏感なのでプロテクションは必要ではありますが、自分のエネルギーが強くなれば、プロテクションを意識しなくてもいづれは大丈夫になってきます。

外部から身を守る、邪気をとる、念をはずす、思考のブロックを取り除く・・・そればかりにフォーカスしていては、動機や意図が不安と恐れになってしまいます。この世界は恐怖や悪念やネガティブで満ち溢れているから、それから自分を守らなければ!自分には否定的な要素がたくさんあるからどんどん癒やして思考のブロックを取り覗かねば!・・・もはやエンドレスループです。

自分は完璧な存在なのだ、と1ミリも疑わずに意図してください。すぐにくじけると思いますが、何度も何度も繰り返していくことで、エネルギー体は自分は完璧だと学習していきます。ヒーリングやエネルギーワークもそれをサポートするものです。

私がミカエルに聞いたことは、そういった不安や恐れにフォーカスしないで、自分は強い、自分を信じる、自分は大丈夫だ、そちらに意識をフォーカスした方が浄化や変容も早いとのことでした。

自分のエネルギーを強くしていけば、抵抗力もあがるし、少しのことでは動じなくなる。ネガティブなものからの線の引き方、距離感の取り方、時には威嚇や威圧することも必要だし、(ネガ人間はしつこいので)こちらのエネルギーの方が強ければ、相手もこちらに入ってこれなくなります。ネガな人は、エネルギーも機敏に読んでいて、弱そうだなと感じる人間を察知することは得意なのですよね。こちらの隙がなければ入り込めないのです。

もちろん長年の環境や性格、エネルギー体の歪みなどがあるから、今日明日で変わることはできないかもしれないけど、エネルギー強化をしていけば、意識も変わり、外界との境界線が太くなることで、人に影響を受けすぎたり、惑わされたり、気を使いすぎたりして、必要以上にエネルギーを消耗しなくなります。

そしてエネルギーが活性化していけば、自己免疫力も高まるので、エネルギー体に衝撃を受けても、時間とともに自然治癒していく力がついていきます。

私もヒーリングの仕事をしている上で、時々強いアタックを受けますが、少なくとも数時間、遅くとも数日で回復していきます。昔は強い衝撃に寝込んだりすることもありましたが、そのエネルギーを克服していくことでエネルギー体も強くなり、一度受けたアタックパターンは身体が記憶しているので、次回にはクリアできるのです。衝撃を受け止めないでかわしたり、エネルギーの方向性を変容することもあります。

広告を非表示にする

ハートから語りかけてきた愛

 f:id:angelucehealing:20170305184627j:plain

先日、テレビで離婚した夫婦のシーンを見ていた時、ハートの奥底から湧き出る想いが溢れてきて、涙がでてしまいました。

それは「私は前夫を今も愛している」という心の声でした。

自分でもびっくりしてしまって、「え~そうなのぉ?!」と思っちゃったという笑。

でもすごく納得。

もう離婚して何年だっけな、ああそうだ12年位たつんだけど、未だに夢によくでてくるんですよ。それが不思議でもあったんだけど、無意識がずっと忘れないようにしているみたいです。表面意識の私は、それほどでもないのだけど、魂が愛しているのか、はたまた夫から愛を送られているのか。

私たちは喧嘩別れとかトラブルがあったわけではなく、周囲からもなんで?って感じにみえたみたいですね。お互いのステージが変化して方向性が変わり、お互いを卒業したということです。

ソウルメイトなので、魂レベルではきっとまだお互いをサポートしていることと思います。養育費だって未だかつて振り込まれなかったこと一度もないですしね。

離婚してから一度も会ってないし、これから会う予定も特になし。もちろん向こうが娘に会いたいといってきたらいつでもオッケーだけど、特に連絡もないので、こちらから働きかけはしないですね。

とはいっても離婚してすっごく大変だったので、一度恨みがましい電話しちゃったことはありますけどね笑。だってあっちは単身だからね!でも絶対怒らないんだよね。私のことを本当によくわかっている人なんで。

まあなんというか、一度離婚を経験すると、なんか離婚する前とは違う世界にきますよ。なんだろうね、もう戻れないというか。まあいろんな意味でタフにはなりましたね。娘養うために多少の小ズルさや生き抜くための要領も学んだし。

優しいだけではだめです。

生き抜くためには、何~もない無邪気な頃とは違った経験をせざるおえません。

動機がなんであるか?が大事です。

まあでもなんだろう、まだ愛してるんだな~っていう感情を思い出せたことは、とても幸せなことでした。

娘が「なんで泣いてんの?!今泣くとこあった??」ってゲラゲラ笑ってましたけどね~。。。

娘はなかなか泣けない性格らしく、みんなが泣いていても全く涙もでないといってて、簡単に泣けることが羨ましいといいますが、私は泣かないちょっとやそっとでは動じない娘のそんな部分がウラヤマです。「涙が出ないなんて素晴らしい!」といってます。

泣けないのは何か原因があるとかトラウマがあるとか、そんな掘り下げはしない。そういう資質なんだと思います。

娘はいいます。育った環境によって性格や資質や傾向っていうのは、もちろん影響がある。だからここに生まれなかったら?もし他のどこかの誰かから生まれたら?とか考えるのは無駄だと。今の状況や環境すべて受け止めて、成長するんだと。

なんかちょっとこの人ブッダ系なのかね?入ってるよね・・・

まあそう思えるよう、頑張りますわ。。。

広告を非表示にする

自分へネガティブな意識を向けない

f:id:angelucehealing:20170305141340j:plain

私が人生で望むことは。あまり目立つこともなく、埋もれることもなく。

強すぎることもなく、弱すぎることもなく。

なるべくナチュラルでふつうであること。

インディゴにとって「ふつう」であることは、ある意味困難でもあり。

それでもいつも望んでいた「ふつうであること」。

ここはいっちょもう自分はある意味、地球では障害が多い部分があることを受け入れてしまって、自分のできる範囲で、持てる時間の中で、マイペースにやっていこうと、決めてしまうこともいいかと思います。

天使も、波動が高いと身体の不都合が気になってしまうこともあると思うけど、あまり「気にしないで流していくことも大事だよ」といってます。

心臓がアップアップしたり、邪気がつきやすかったり、頭がボーッとしたりフラフラしたり、いろいろ身体に異変?が起きることも多いと思うけど、自然に調整されていくことを意図して、あまり気にしないでやりすごす。

そこに意識しすぎてしまうと、それがまたエネルギーとして強く反映されてしまうこともあるそうです。サイキックアタックっていうのは、人からもらうだけでなく、自分へのネガティブな反応が自分にアタックしてしまうこともある。

インディゴはエネルギーが強いので、自分へネガティブを向けてしまうと、他の人よりダメージが大きい。

それが自律神経に関係したり、胃が痛くなったり頭痛がしたりなどの症状にでたりもする。

地球がどんどん浄化されているので、今はもう、以前よりは外部からのエネルギーへの反応は弱くなっているはずなんです。

自意識過剰っていうといいすぎだけど、起きているのは自分が創造している意識ということもある。なので、自分へ向けている意識を外に向けたりすることは大切ですね♪

広告を非表示にする

私が専業ヒーラーしない理由

f:id:angelucehealing:20170305134111j:plain

もともとは専業でやっていた時期もありました。1日6人位対面ヒーリングしているときもありました。でも四六時中ヒーリングしてると、おかしくなるんですよね。

私の場合は、守護天使がどうも社会と接点をおかせようとしている気もします。

それと遠隔ヒーリングの比率が大きくなってきたので、遠隔だと時間にも随分と余裕ができますし、ヒーリングってじっとしてやるものなので、私はじっとしているのがとても苦手。エネルギーが有り余ってしまっている状態です。なので今は週に3~4日外へ働きに出ています。

ヒーリングでいただいたお金で生計をたてると、どうしてもそのお金に依存してしまいます。そうなるとどんなに真摯な気持ちで取り組んでいても、集客に期待をして、それに自分がコントロールされている気がするんですよね。

うちの場合は母子家庭なので、生活費は自分で稼がないといけません。今は生活費は外勤での収入でやっているので、気がとても楽になりました。

気持ちの切り替えもできて、リフレッシュできますし。

車で移動しているラウンダーなので、直行直帰で時間もわりと融通きくし、売場作りの作業で動くので、自分に合っている仕事だと感じています。月1で本社会議に行くのですが、同じラウンダーさんに会うのが楽しみです。みんなゴットねえちゃんでたくましく優しい方ばかりです。

広告を非表示にする

宇宙的な霊障

f:id:angelucehealing:20170305135019j:plain

プロフでも少し触れてますけど、宇宙的な霊障について少し。

アセンションで時空の扉が開いたことにより、さまざまな宇宙的存在が入れるようになりました。それに伴い、あまりよろしくない宇宙の存在によるエネルギーもあるようです。

一番にはそういう存在がどうのっていうより、地球が浄化されていくことによって、集合意識的に闇が浮上してきて、そっちに同調してしまうケースもあり。

不調和なヒーリングによる体調の不良の場合、第6チャクラの機能異常が起きているケースも多々あります。何か埋め込まれたりもあります。

気をつけているのに小さなトラブルがたくさん起きたり、怪我しやすかったり、人の目が異常に気になったり、恐怖心が強くなったりもします。

地球人をコバカにしている宇宙存在が介入すると、自分自身普段はそんな人間でないのに、特別意識を助長するような細工してくるんで、他の人がバカにみえたり、愛から遠ざかってしまうこともあります。

でもこれって難しい問題で、何かおかしいなって自分が気づかないとどうしようもないのですよね。

まあ私もこれに引っかかったひとりですけども・・・^^;

そのときはさすがに人様に施術などできませんでした。どっちみち天使がストップかけるので申し込みこないですけどね。

天使は私が本当に気づくまで、ずっしりと構えて待っていてくれました。

広告を非表示にする

守護天使はせっかち?

f:id:angelucehealing:20170305134153j:plain

ヒーリングをする時、開始時間を決めてしていますが、実際はその時間より早くおこなわれることが多いです。厳密には、お申し込みが来て振り込みがされた時点で、クライアントさんからの受け取り許可がでるので、そこからヒーリングは始まっているようです。

ヒーリングをするときは、どうしても脳がそっちの波動へと強くなっていきます。私の場合、自分の身体にも天使のエネルギーが入りますので、余計動作がおたおたしがち。・・・それでモタモタしていると、勝手にもう天使が始めていることも多々あります^^;

なので必ず開始時間というものがあれば、それが遅れるってことはないのですね。天使ってマジメ~ちゃんと仕事してるよね!

天使は本当に人間が大好きで愛いっぱいの存在なので、何事もどんなことも、その人のどんな部分も愛の視点でみるので、絶対否定などしないし、否定的になりがちな事柄でもあっても、その出来事、経験の意図、動機を汲み取ってくれます。なので自然と落ち着き、力が湧いてくるのですよね。

生きることに、そして自分であることに、肯定的になっていく。

あとすごいなと思うのが、絶対に指図などはしないこと。絶対にしない。人間の自由意志を奪わない。基本的にこちらからお願いしないとなんもしないんですよね。

だから「言葉でのメッセージ」ってのはあまり具体的にしないんですよね。あまり言葉にしてしまうと、その言葉に翻弄されてしまうし、言葉って受け取り方でいかようにも変化してしまうものだし。

やはりサインとか感覚的なパッセージが多いですね。サインだと見逃したりスルーする自由選択がある。それがいいなと思う。

広告を非表示にする

遠隔ヒーリングメニュー

f:id:angelucehealing:20170305134233j:plain

★大天使ミカエルのヒーリング★

 今現在の状態からエネルギーフィールドを浄化して、プロテクションをはります。エンパス体質の方はエネルギーフィールドが肉体から大きくはみ出ていて、相手のフィールドに入ってしまっていることが多々あります。それがフィールドの混乱となったり、境界線が曖昧になって、相手のエネルギーをもらってしまうことがあります。

 自分の意思がわからなくなって相手に合わせてしまう、人と合うと疲れるのもこのためです。ミカエルによって受信体質でありながらも発信も強くし、自分軸を形成し、エネルギーフィールドの強化をはかります。

 ★大天使サンダルフォンのヒーリング★

 サンダルフォンは地球のネガティビティを浄化する役目があります。そして私達インディゴの守護も司っています。サンダルフォンの優しい愛でインディゴである故の地球での生き辛さや困難を癒やし、インナーチャイルドも元気にしていきます。

 基本的にこの2大天使のヒーリングになりますが、サポートで大天使ラファエルや他の天使が入ることもあります。受ける方によって多少内容が変わりまして、その時のその方にあったヒーリングがなされます。

★その他私の得意分野

・肉体の滋養強壮(免疫力をあげる)

発達障害の症状(ADHDやADD、アスペルガー等)の緩和

・肉体とエネルギー体のズレの調整

・不調和なエネルギーの除去、浄化

・慢性疾患の緩和、薬・毒素抜き(薬を服用していても可)

・ライトボディの覚醒・活性化

・場の浄化

・若返り、蘇生

  ★遠隔ヒーリング料金 5.000円

[お支払方法]銀行振込・PayPal決済(クレジット対応)

・ココナラ https://coconala.com/ からの購入ですと、ヒーリング時間は短いですが少しお安くなります。

・施術時間は30分になります。ヒーリング中にお仕事や活動されていても問題ありませんが、体感されたい方はリラックスした姿勢でお受けになられてください。

・施術後にヒーリングレポートをお送りします。

★施術の受付日時
(土~月)11:00~22:00、(火~金)20:00~22:00 

・お申し込みは、サイトのフォームからお願いいたします。送信できない場合はangeluce33@gmail.comまで。

その際に、お名前(ふりがな)、ご希望の日時をいくつか、決済方法(振込かPayPal)を記入してください。

 

広告を非表示にする