
守護天使はせっかち?

f:id:angelucehealing:20170305134153j:plain

ヒーリングをする時、開始時間を決めてしていますが、実際はその時間より早くおこなわれることが多いです。厳密には、お申し込みが来て振り込みがされた時点で、クライアントさんからの受け取り許可がでるので、そこからヒーリングは始まっているようです。

ヒーリングをするときは、どうしても脳がそっちの波動へと強くなっていきます。私の場合、自分の身体にも天使のエネルギーが入りますので、余計動作がおたおたしがち。・・・それでモタモタしていると、勝手にもう天使が始めていることも多々あります^^;

なので必ず開始時間というものがあれば、それが遅れるってことはないのですね。天使ってマジメ~ちゃんと仕事してるよね!

天使は本当に人間が大好きで愛いっぱいの存在なので、何事もどんなことも、その人のどんな部分も愛の視点でみるので、絶対否定などしないし、否定的になりがちな事柄でもあっても、その出来事、経験の意図、動機を汲み取ってくれます。なので自然と落ち着き、力が湧いてくるのですよね。

生きることに、そして自分であることに、肯定的になっていく。

あとすごいなと思うのが、絶対に指図などはしないこと。絶対にしない。人間の自由意志を奪わない。基本的にこちらからお願いしないとなんもしないんですよね。

だから「言葉でのメッセージ」ってのはあまり具体的にしないんですよね。あまり言葉にしてしまうと、その言葉に翻弄されてしまうし、言葉って受け取り方でいかようにも変化してしまうものだし。

やはりサインとか感覚的なパッセージが多いですね。サインだと見逃したりスルーする自由選択がある。それがいいなと思う。

広告を非表示にする