
宇宙的な霊障

f:id:angelucehealing:20170305135019j:plain

プロフでも少し触れてますけど、宇宙的な霊障について少し。

アセンションで時空の扉が開いたことにより、さまざまな宇宙的存在が入れるようになりました。それに伴い、あまりよろしくない宇宙の存在によるエネルギーもあるようです。

一番にはそういう存在がどうのっていうより、地球が浄化されていくことによって、集合意識的に闇が浮上してきて、そっちに同調してしまうケースもあり。

不調和なヒーリングによる体調の不良の場合、第6チャクラの機能異常が起きているケースも多々あります。何か埋め込まれたりもあります。

気をつけているのに小さなトラブルがたくさん起きたり、怪我しやすかったり、人の目が異常に気になったり、恐怖心が強くなったりもします。

地球人をコバカにしている宇宙存在が介入すると、自分自身普段はそんな人間でないのに、特別意識を助長するような細工してくるんで、他の人がバカにみえたり、愛から遠ざかってしまうこともあります。

でもこれって難しい問題で、何かおかしいなって自分が気づかないとどうしようもないのですよね。

まあ私もこれに引っかかったひとりですけども・・・^^;

そのときはさすがに人様に施術などできませんでした。どっちみち天使がストップかけるので申し込みこないですけどね。

天使は私が本当に気づくまで、ずっしりと構えて待っていてくれました。

広告を非表示にする