
私が専業ヒーラーしない理由

f:id:angelucehealing:20170305134111j:plain

もともとは専業でやっていた時期もありました。1日6人位対面ヒーリングしているときもありました。でも四六時中ヒーリングしてると、おかしくなるんですよね。

私の場合は、守護天使がどうも社会と接点をおかせようとしている気もします。

それと遠隔ヒーリングの比率が大きくなってきたので、遠隔だと時間にも随分と余裕ができますし、ヒーリングってじっとしてやるものなので、私はじっとしているのがとても苦手。エネルギーが有り余ってしまっている状態です。なので今は週に3~4日外へ働きに出ています。

ヒーリングでいただいたお金で生計をたてると、どうしてもそのお金に依存してしまいます。そうなるとどんなに真摯な気持ちで取り組んでいても、集客に期待をして、それに自分がコントロールされている気がするんですよね。

うちの場合は母子家庭なので、生活費は自分で稼がないといけません。今は生活費は外勤での収入でやっているので、気がとても楽になりました。

気持ちの切り替えもできて、リフレッシュできますし。

車で移動しているラウンダーなので、直行直帰で時間もわりと融通きくし、売場作りの作業で動くので、自分に合っている仕事だと感じています。月1で本社会議に行くのですが、同じラウンダーさんに会うのが楽しみです。みんなゴットねえちゃんでたくましく優しい方ばかりです。

広告を非表示にする