
自分へネガティブな意識を向けない

f:id:angelucehealing:20170305141340j:plain

私が人生で望むことは。あまり目立つこともなく、埋もれることもなく。

強すぎることもなく、弱すぎることもなく。

なるべくナチュラルでふつうであること。

インディゴにとって「ふつう」であることは、ある意味困難でもあり。

それでもいつも望んでいた「ふつうであること」。

ここはいっちょもう自分はある意味、地球では障害が多い部分があることを受け入れてしまって、自分のできる範囲で、持てる時間の中で、マイペースにやっていこうと、決めてしまうこともいいかと思います。

天使も、波動が高いと身体の不都合が気になってしまうこともあると思うけど、あまり「気にしないで流していくことも大事だよ」といってます。

心臓がアップアップしたり、邪気がつきやすかったり、頭がボーッとしたりフラフラしたり、いろいろ身体に異変?が起きることも多いと思うけど、自然に調整されていくことを意図して、あまり気にしないでやりすごす。

そこに意識しすぎてしまうと、それがまたエネルギーとして強く反映されてしまうこともあるそうです。サイキックアタックっていうのは、人からもらうだけでなく、自分へのネガティブな反応が自分にアタックしてしまうこともある。

インディゴはエネルギーが強いので、自分へネガティブを向けてしまうと、他の人よりダメージが大きい。

それが自律神経に関係したり、胃が痛くなったり頭痛がしたりなどの症状にでたりもする。

地球がどんどん浄化されているので、今はもう、以前よりは外部からのエネルギーへの反応は弱くなっているはずなんです。

自意識過剰っていうといいすぎだけど、起きているのは自分が創造している意識ということもある。なので、自分へ向けている意識を外に向けたりすることは大切ですね♪

広告を非表示にする